Follow me

  • Instagram
  • Twitter
  • You Tube

News &
Activities

ニュースと活動報告

  • NEWS

    くみ木の絵本Vol.2「こねこのきょうだいとお花ばたけ」新登場!

    み木の絵本の第二弾

    「こねこのきょうだいとお花ばたけ」🌼が完成しました!

    今回はねこづくし!

    こねこと母ねこさんが登場する

    ファミリーストーリーです🐈

    お子さんのプレゼントや、

    ねこ好きのお友達にぴったり!

    ぜひご覧ください😊🌸

    https://kumikinomori.stores.jp

    *前作より組み木難易度UP!

    *木の厚さも増して重厚感たっぷりです!

    ***

    さっそく遊んでくれた子供達。

    全集中してくみ木を組み立てる。

    出来上がると全力で喜んでくれる。

    無垢なリアクションが尊すぎて、、ハートがとろけるようです。。

    くみ木の絵本でこんな表情の子どもたちと出会えるんだ。

    これを見るために、わたしはこのくみ木の絵本を作ってるんだな〜・・・と

    改めて実感するのでした。

    たくさんの子供たちに届いてほしいな〜☺️

    ***